突然。突然の元カノからの連絡。

今日、元カノとデートすることになった。

 

経緯は病院で入院してた時に遡る。

 

入院したって聞いたけど大丈夫!?!?

心配したよ〜!!

 

正直嬉しかった。

 

身体の中が叫んでる。

頭は真っ白。

スマホが手汗で濡れた。

 

 

でも復縁なんて望んでなかった。

 

復縁する資格なんて俺にはないから。

 

だから連絡も程々にほっとくことにした。

 

 

そして1ヶ月後突然彼女から

 

 

もし時間があればご飯に行かない?

つーちゃんがよければだけど。。

 

との連絡。

 

さあどうしようか。

 

まあもしかしたらただ近況が知りたいだけかもしれない。

 

淡い期待はするな。

 

大丈夫。大丈夫。

そんなん期待なんてしてないさ。

 

今日は気楽に行こう。

思い出話に花咲かせよう。

 

 

でも最後にこれだけは。

 

 

いままでで一番好きでした。ありがとう。