ADHD。とまらない。

どーも。就職中の田中です。

 

ブレインフォグがとまりまてん。

 

もやもやして考えることが難しくなる。

 

結果ESの期限は過ぎていく。

 

 

厳しい現実やなあ。

 

 

つらすぎる。。

 

親には以前伝えたんだけど、誰だってある症状じゃないと言われてしまった。

 

 

多分あの年代の人には理解が難しいのだろう。

 

 

小さいころからなんで覚えられない?

 

とかなんで宿題やらないの?

 

とか言われまくって。

 

 

自分が1番わからないっつーの。

 

 

やろーとしてるのに結局なにもやってない。の繰り返し。

 

 

かっこいい大人なんてなれやしない。

 

 

 

誰かに助けてほしいわ。

 

僕に一つ特化した能力ください。