ニューハーフと付き合った話

こんにちは。田中です。

 

題材からびっくりなんですけどそうなんです。

ニューハーフと付き合った経験があります。

 

しかも初体験でした。

 

元々の出会いがニューハーフの風俗店で働いていた時の嬢だったんですけど。

 

その時にめちゃくちゃ好意を持たれて

 

断りきれずデートや家にいくなどしてた時に告白をされて

泣きつかれて面倒だった僕はOKしちゃったんですね。

 

これが間違いだった。

まず初体験なんだけど普通にブツがついてるしどうやったらいいかわからない。

おしりの穴に入れるってやばない?!

とか色んな不安がありましたね。

 

まあでも結局おしりに入れたんですけど

 

アナルってめちゃくちゃ気持ちいいんですよ。。

 

締まりもすごいしぐわんぐわん動くんでまあすぐいってしまいましたね。

 

 

 

周囲には付き合ってることは隠してました。

 

ニューハーフ初体験ってゆーのは人には話せないことですね。

 

 

まあその後もズルズルと付き合ってたんですけど流石に普通に戻りたかった僕は別れを切り出すんですけど

大泣き。。

死ぬだのお前の荷物全部捨てるだのとにかく恐ろしかった。。

 

なので荷物引き取ったら連絡はぶっちしてすたこら逃げました。

 

今思うとだいぶクズですね。

 

まあでもほかの人にはない貴重な体験させてもらいましたよ。

 

昼間からゲスい話でごめんなさい。笑