祝!退院!!!

こんばんは。田中です。

 

明日で退院です。

よかったよかった。

 

脳脊髄炎って名前聞いた時そーとーな重い病気なんだろなとおもったけど

 

結果10日で退院できましたね。

 

そーいえば元カノから別れて以来初めてLINEがきました。

 

インスタみたけど体調大丈夫???と

 

そーいえば付き合ってる頃からずーっと心配かけさせまくってたなあ。

 

もーしわけない。

 

 

元カノなんですけどすげーいい子なんです。

 

ホントにピュアな子だし、いままでみた女の子の中で一番毒っけが無くて素敵な子でした。

 

しかし、僕の自分勝手なところ。

 

本気で好きになれなかったところ。

 

誠実ではなかったところ。

 

それで別れてしまいました。

 

元々性格に難アリな僕と付き合う女性なんてヤバイ人ばっかだったんですけどこの子だけは唯一マトモな子でしたねー。

 

いやーいい子逃したなあ。

 

僕の親友により戻せるか聞いてみたら

 

99%で無理だねと言われました。

 

まぁーしゃーない。

 

次の子探そ。

 

あ、この就職活動で目標にしたことが一つあって

 

 

自分が好きと思える彼女を作ること。

 

最近顔とか性格とか妥協することが多々あって

 

もーやれればいーやくらいしか思わず女性と付き合って

 

女の人のほーが僕なんかより賢いから一瞬でバレちゃうんですねー。。

 

だから僕に誰も寄ってこない。

 

だからこの就職活動を利用して、

 

人間磨いて

 

好きな子できたら誠実に本気で尽くそうと思います。

 

なんか付き合ってる頃思い出すと

 

自分本位でしか動いてなかったなーと

 

糖質制限してるから焼肉ばかり連れてって

 

お金奢りたくないから安いとこ連れてって

 

セックスしたいから相手の気持ちも考えずラブホばかりいって

 

相手が今日はしたくない。っていったらブチ切れる。

 

最低なクズ男ですね。

 

当時は中途半端にモテてたからいつでも別れてもいいんだからなくらいの感じで付き合ってた

 

から優しくもしなくなってった

 

そりゃ振られるワ。

 

これはいい経験だったから

 

今度は本気で好きな人と付き合って、

 

誠実でプラトニックな愛を育もーと思います。

 

僕の好きなBUMP OF CHICKENのrayの歌詞にこんなのがあって

 

悲しい光が僕の影を前に長く伸ばしてる

 

中学校で初めての彼女が

 

僕と遊びで付き合ってて

 

2週間で振られた

 

 

その事がトラウマになってて

 

 

大学まで引きずった

 

この悲しい出来事が

 

いつまでも目の前にみえるようにつきまとってって

 

進む度に

 

足元見る度に

 

そいつはついてきて

 

でも進むしかないんだ

 

上を向いて前を向いて進むんだ

 

ってことを藤原さんは教えてくれたんだと思う。

 

なのでこの就職活動で

 

 

彼女つくるぞ♡

 

できたらごほーこくしますのと

 

今までの女性経歴については

 

またのちにアップしたいと思います。

 

 

とりあえず退院うれしいっす。

 

退院したら

 

真っ先にラーメン食べよう。