絶賛禁煙

こんにちは。まだまだ入院中の田中です。

 

入院してるとタバコが吸えないのがつらい。。

 

まあ禁煙しよーと思ってたのでちょうど良かったかな。

 

なぜ禁煙しよーと思ったかと言うと

 

まず免疫力が弱まったこと

 

そして以前より美味しくなくなったと感じたこと

 

そして就活中に歯が黄色いのはいやだなあと思い、この入院を利用して禁煙しよーと思います。

 

元々タバコを吸い始めたキッカケがよく通ってる古着屋のオーナーが吸ってる姿がカッコイイなあと思い始めました

 

元々健康志向なのにタバコを初めて周りの反応は

え?お前何やってんの?似合わないからやめろよ

みたいな目でしたね笑

 

まあタバコを吸ったからといってかっこよくなるなんてありえない話でした。

 

でも映画とかみるとやっぱカッコいいんです。

 

ブルーに生まれついてでチェット・ベイカーを演じたイーサン・ホークの吸いざまたるや。。f:id:basketball70332:20170330124135j:image

むっちゃカッコイイっす。。

 

まあそんなわけで禁煙しよーと思います。

 

もー入院なんてこりごりなんで今までの健康ボディを取り戻すべく頑張っていきましょーかね。